サイトへ戻る

食事指導☆自分を大切にすること

ダイエットには多少の頑張りと我慢は必要ですが 

 かなりの我慢は必要無いです!

大きな我慢は長く続かない!

美しい健康的な身体は一生ものなので

ずっと維持することができないとね💛

我慢するダイエットも、必要に応じてやっていい時もあります。

でも、

一生我慢しますか?

  そして・・・・・・ 

 我慢した分だけリバウンドが待っています!! これ絶対!w

我慢し過ぎは、栄養不足なんです。こころもね💛

  なので我慢ばかりのダイエットはやめましょう✨

自分のためにやるんだから💛

生徒さんにはいつも

「自分を大切に取り扱ってあげてください💛💛」とお伝えしています。

 それには現状把握戦略が大切!!! 

  まず敵を倒すのに敵の特徴をつかまなければ!!

まずはご自身の現状を把握して  その後は戦略を練って信じて行動するのみ!! 

   努力の方向性を間違うとタイムロスです !!

時間は有限です。

過ぎた時間は お金を払っても戻ってこない!

  なので自分に合った正しい戦略をみにつければ 

 少しの力で確実に瘦せ、最短で瘦せ体質になっていきます💛

斜め上に目線を挙げて、笑顔で一緒に突き進みましょう💛